強風祭り

先日の日曜日、猛烈な風が吹く中仙台空港まで行ったわけですが、
土埃と花粉にやられて今でも目が痛い。



望と遥を遊ばせるために仙台空港の展望フロアに来たのに、到着
したそばから急に風が強くなって、挙句に封鎖。
何枚か撮影はしたけれど、強風に煽られてカメラブレブレでダメダメ。




強風がヤバいのでこの日は辞めようと一度帰宅しましたが、朝一で
撮り逃がしたゆめジェットが戻ってくるので再出撃。
俺は馬鹿だ。



5月からA321に変わるらしいので撮影。
なかなかピリッとピントが効いた納得の行く写真が撮れていないのに、
この日もダメ。



中国東方航空は通常塗装で、この日も特別塗装機来なかった。
なかなか撮れないなぁ。
ひとまずCAのウイングレット付きは初撮りのはず。



那覇からの便も特別塗装機。
とは言っても八重の桜ラッピングだからどうでもいい。
というかあいづライナーの485といい個人的に撮りたいもんに
写真貼るのはやめて欲しい…。



夕日バックだけど空霞みまくりで夕日拡散しまくり。
背景が金色になるように結構弄ってるけど。