簿記検定は落ちました。

まさかの4連敗。
今回は正直行けただろうと思っていましたが、やはり大問1で
3問落としていれば無理な話か。
まぁいいや。




12/8 仙台空港 TG680
先日から仙台空港に定期就航を開始したタイ航空のA330
朝から日が陰っていましたが、着陸直前には日が差してくれて、
ひとまず1発目の撮影からそれなりに満足できる写真が撮れた。




12/8 仙台空港 MM131
今まで何度も撮ってはいるけど今ひとつ色をきれいに出せない
Peachの機材ですが。
思い立って露出オーバー気味で撮ってみましたが、露出あげすぎて
なんか変な感じに。
もっと突き詰める必要ありっつーかハイキー撮影難しい。




12/8 仙台空港 AH731
飛行機を撮影していると、基本的にワンパターンな写真ばかりに
なってしまうのがつまらないところ。
もっと色々撮れるように考えてみないとならないなぁ。
機材コレクションとかに興味はないからなぁ。





12/8 仙台空港 MM132 HD101
普段は選ばない離陸前のプルバック〜お見送り。
グランドスタッフの方々は多分飛行機撮影の点景に最適
なんでしょうが、実際撮ってみてもイマイチパッとしない。



12/8 仙台空港 BR118
シャークレット装備機きたー!
つーか上で機材コレクションに興味ないとか書いといてこれだ。
でもやっぱり最近流行のブレンデッドウイングレットカッコいい。
ウイングレット付きのANAの767ER来ないかなぁ。