ハワイアンとか

撮り鉄や飛行機以外にもいろいろ出かけて色々撮っているのに、
なかなか更新のネタにできず。
むしろPCの前に座る気力がない。


つーことで、本日夕刻にちょっと撮ってきた飛行機とか。



7/12 仙台空港 CA156便 B5178
エアチャイナの銀牡丹は2時間弱の遅延で離陸。
結構引っ張ったので脚が離れた絵が撮れなかったのが残念。




7/12 仙台空港 NH738便 JA605A
上りが早いハワイアンに備えて普段より海寄りに立ち位置を
取ったので、伊丹便も横からの撮影。






7/12 仙台空港 HA441便 M583HA
何があったのか、ハワイアンも約30分遅れての離陸。
日没前のいい感じのエロ順光で撮れたのはいいのですが、
こういう時に限ってウィングレット無しの機材とか。




7/12 仙台空港 HD111便 JA15AN
帰り際についでに撮影した感じですが、夕日に照らされた
機材がいい色合いに染まってくれました。
つーか、SS1/400でも案外背景が流れるものですねぇ。


今後、日曜日に意外と用事が詰まっているので、次のハワイアンの
撮影機会はいつになることやら。
意外と仙台便の廃止まで撮りに行けなかったりして…。
それはさすがに嫌だなぁ。