色々遊んでみた

嫁と子供が能代に帰るので駅前まで送っていったのですが、
ヨドバシカメラの駐車場に停めてたので折角なのでいろいろ
遊んでみた。



3/16 仙台駅 3012B・3012M はやぶさスーパーこまち12号
やってみたかった逆光ギラリ、思い通りに出来なかった。
でもドアンダーな写真も面白かもしれないなぁ。



3/16 仙台駅 150B やまびこ150号
もうすでに何がやりたかったかすらわからない…。



3/16
ちょうど夕日が見えていたので撮ってみたけど、露出が難しい。
なかなかうまくシルエットになってくれない。



3/16
NTTドコモのアンテナを撮ってみた。
幾何学模様を撮るのって垂直水平きっちり出さないと印象が悪いなぁ。
この写真は当然トリミング済み。



3/16 仙台空港 NH740便



3/16 仙台空港 NH740便
折角モヒカンが来てることだし、バルブ撮影に行っては見たものの。
強風に煽られてほとんどがブレブレに。
かろうじて止まってくれた写真もなんとなく甘ピンな感じ。
つーかクロスフィルターでもっとキラキラな感じにしたかったかも。