仕事行きたくないです。

一文字間違って売上に¥60000000の差異があぁあぁっぁああぁ。
たった一撃がはんぱねえっぇええっぇぇえぇぇええぇえぇええぇ。
こえー。超こえー。マジこえー。
一撃億余裕っすみたいなこと言ってる係長に超どん引きー。
やらかして社長室にご招待〜みたいなこと言ってる別の係長の話に
涙目になってる俺きも〜い。
きっとアイマスのアニメが無かったら今頃くりこま高原駅で肉片に
なって青森駅まで無賃乗車してるよ。
つーかマジアイマスのアニメが生きる理由になってる気がするよ。
ニコニコに毎月500円のお布施をしててよかった〜。


つーか、アニマス6話の竜宮小町がマジ神すぎる。
再現度パネェどころじゃなく、手描きならではの躍動感がCGをいとも
簡単にAT&Tパークの右中間を超えてサンフランシスコ湾へ。
ばばぁのF91がMLBオールスター初のランニングホームラン。
えーと、意味わかんね。
アニメ見て、もっかい見て、ダンスだけ見て、比較動画をループ中。
これがみれるならBD買ってもいいんじゃねーかと思ってしまう。
再生機ねーけど。
久々に日本のアニメーターの本気を見れた。
3DCGもいいけど、手描きアニメはやっぱりいいなぁ。


つーかむしろ3DCGじゃない特撮怪獣映画を見たくなった。
なんとなく。