あむさんかわいいよあむさん。


最近、うちの嫁さんがしゅごキャラ!にハマってます。
っつーか、正直昨今の他の萌えアニメよりは面白いと思う。
日奈森さんが可愛いです。


ちなみに、ヲタの間で話題になってる例のシーンはなんとなく
こっぱずかしくてまだ見てないw
あ、ニコ動でグラハムが介入してるMADは見た。そういえば。


っていうか、本来の目的はあむさんじゃなくて、こっち。

隠し腕作りますよ隠し腕。
ということで、改造素体及びパーツ取り及び差し替え換装用の
部品取り用でもう一体ジムクゥエル買ってきた。
頭部のアンテナへし折れてるし。
で、ライフルとシールドもう一個ずつ作って素組のクゥエルに
持たせたら何となく満足した。
っつーか、ABSの間接パーツ、きつすぎて嫌いだ。
だけど、関節部分の寸法のことを考えるとやっぱりABSに
落ち着くんだよなぁ…。
どっかで極小ポリキャップとか売ってないものか。
内径1mm外径3mmとかその辺の大きさの。


…そういえば、模型屋で10年前の「代表的妹キャラ」の
フィギュア売ってて、それを物欲しそうに眺めてたら、オーナーの
50代過ぎのおっちゃんがtktkしながらグッスマの両儀色の
フィギュア持ってきた。
まぁ、「販促」だろうけど。
俺、よくそれで引っかかってトムキャットとか買ってるんだけどw
で、「フィギュアとかよくわかんないけど、これは塗装が凄いから
気に入ってる。(だからコレ買わない?)」とのこと。
確かに、塗装物凄ぇ。
あれは確かに一個持ってても損はないんじゃないかと思うくらい。
本当に綺麗なお人形さんでした。
ってか、欲しい。