たくさん失敗したよ。

望さんが、「こまち、見にくっ!」とか言うものだから、
行ってきました。


 
左:11/8 こまち13号。日差しはあるけど雨が降ってた。
右:11/8 こまち26号。雲の隙間から夕日が当たってくれたけど。


 
左右:11/8 こまち22号。余計な物入りまくってるけど、
せっかく撮れたR1編成だからとりあえずアップしておく。


というか、この他にもなんどかチャレンジしてたけど、シャッター優先AEで
ヘッドライトをまともに拾って絞り過ぎるのが2回もあって。
しかも、撮影ポイント探してうろちょろしながらも、良いポイントのすぐ手前
でUターンしてたりするのがね。
挙句に、ナビに従って走ってたら農道からあぜ道に入って行きやがって、
Uターンしようと切り返したら何か踏んだらしく右後輪パンクしたりとか。
もう、完全にぐだぐだな日でしたよ。
つーことで、近日中に再挑戦確定。