西行戻しの松公園

4/17ですが、晴れ間で桜を撮るチャンスは今シーズンはもう無いだろうということで、ひたち14号を撮影したあとで松島まで行ってきました。
以前から桜の時期に来ようとは思っていたのになかなか公休日と天気と桜のタイミングが合わずに来れなかった場所なので、3条件が揃ったら選択肢は一つしか無い。
緊急事態宣言は出されていますが、密集密接密着はきちんと回避できる場所だし。
とゆーことで、光線状態もいい感じの中、また似たような写真を大量生産するのでした。








4/17 西行戻しの松公園

結婚式の前撮りをしているカップルさんがいらっしゃいましたが、和装と桜って実にいいですねぇ~。