忘備録。

備忘録?忘備録?どっちだっけ。

続いて阿武隈川南岸から新地以北まで。
コロナで県境を超える不必要な移動はNGだったので、新地以南は行ってません。
どこか取れる場所を探さないとなぁ。


20/11/23

21/2/12 常磐線 岩沼-逢隈
阿武隈川橋梁南側土手。
午後に西側から撮った写真はなかった。


20/4/11 常磐線 浜吉田-山下
地図によると落し堀排水路の土手から。
フェンスが邪魔。


20/10/18

21/1/6 常磐線 浜吉田-山下
花釜踏切北側から。
築堤のセイタカアワダチソウが邪魔。
南側から跨道橋のアーチを入れて撮ってる人も見るけど、撮ってない。


21/4/23

21/10/3 常磐線 浜吉田-山下
山元いちご農園周辺の農道から。
いちごパフェが大正義。高いけど。
いちご狩りシーズンに行ったら迷惑かもしれない。


20/4/17 常磐線 浜吉田-山下
山下駅薬王堂の駐車場から。
色々邪魔くさいけど。


20/4/25

21/2/21 常磐線 山下-坂元
新線建設で道路が寸断されたあたり。
というか、ストリートビューが2013年から更新されてないの、酷くないですか。


20/4/17 常磐線 山下-坂元
坂元駅北側のトンネルを抜けたあたりから。
2年間探したけれど、桜と絡めて切り撮れる場所、ここしか思いつかない。


20/5/20 常磐線 坂元-新地
坂本中学校南側の切通から。


20/3/21

21/5/15 常磐線 坂元-新地
旧中浜中学校遺構西側の切通のあたり。
旧道があるのでそこに上がると上段から撮れる。


20/3/21
水神沼の北側、社台のトレーニングセンターの奥の切通から。



20/3/14
水神沼の南側、線路に並行する道路から。
下り列車を撮れる場所を探しているけどなかなか無い。

他にもどこで撮ったか記憶にない写真が何枚かあるんだけど。
どこで撮ったのやら。
あと、桜と絡めて撮れる場所を見つけたい。