現実逃避2

売り場担当者向けのセールストーク研修が事務仕事してる俺の
いったい何の役にたつというのだ!


ということで、なんとなく仕事も落ち着いてやる気も全く起きないので、
昨日は公休入れて仙台空港へ行ってきたのでした。



11/14 仙台空港 UA181
ちょっとアングル下過ぎた感じ…。




11/14 仙台空港 NH733
全く想定外のところで久しぶりにモヒカンきたー!
個人的にピーカンでモヒカンなんて今年の1月以来。
つーかモヒカン来る日は休めなかったしなぁ。



11/14 仙台空港 OZ152
アシアナの塗装は意外と青空に映える気がする。
つーかA321がバランスがいいのか?



11/14 仙台空港 NH463
せっかくのモヒカンだからと脚立を引っ張り出して
フェンスの上からも撮影。
で、脚立の最上段から飛び降りて腰を痛める為体。




11/14 仙台空港 NH735
この日はオーソドックスに。
飛行機撮影だと基本的に何を撮っても同じような構図になるのが
つまらないと思いつつも、何をするにもひとまず順光で基本となる
写真を抑えてから。





11/14 仙台空港 BR118
EVA撮るのもなんかずいぶんと久しぶりな感じ。
若干薄雲って露出が落ちてるけれどもまぁ仕方ない。
というか、順光でピン位置もまずまずの写真って今まで撮れて
いなかった気がする。


つーか飛行機っていったいどうやって撮ればいいのか。
つーかむしろ写真ってどうやって撮ればいいのか。