臨時便とか機材変更とか

中間決算終了〜☆
まぁ、それとは関係ないけど憂さ晴らしというか現実逃避で
仙台空港に通い詰め。



10/29 仙台空港 NH731
この前々日から機材変更で仙台空港に飛来するようになった
ボーイング777
せっかく晴れたので出社前にひとまず抑えに行きましたが、
危なく遅刻ギリギリに。



10/29 仙台空港 NH735
ちょうど昼休憩時に飛んでくる735便も抜け出して撮影に。
12月にはまたB767に機材変更のようなので撮れるときに撮らないと。



10/30 仙台空港 NH731
10月はクソ忙しくて公休の消化が追い付かなかったので
この日も休んで撮影に。
出たものの、羽アリにたかられて速攻退散w



10/30 仙台空港 BR1118
MD90は展望テラスから狙ってみましたが、普段とは逆に
飛来する時間にちょうど日が差してくれたのでよかった。



11/2 仙台空港 NH735
せっかくの大型機、でっかい感を強調して撮りたいなぁと
思いながらも、なかなか難しい。
これはしっぽが見えないので個人的にダメな感じ。



11/3 仙台空港 NH731
今日の公休もやっぱり仙台空港へ。
このバランスが良さそうだけどちょうど曇って失敗。
つーか曇った場合の露出がさっぱりわからない。



11/3 仙台空港 UA181
なんか久しぶりにユナイテッドの撮影。
考えてみたら日曜日のこの時間に空港にいるのが久し振りな。



11/3 仙台空港 NH733
きれいに晴れ上がったので767も撮影しないと。
でも尾翼が見切れ過ぎてかなり微妙な感じに。



11/3 仙台空港 BR1118
午後から天気が悪くなる予報でしたが、いい感じに
晴れてくれて青空バックで撮影できてかなり満足。
まぁ写真的にはもう1秒待てれば良かったのでしょうが。



11/3 仙台空港 NH735
斜め下から仰ぎ見る構図を再チャレンジしてみましたが、
どうにもバランスが悪い…。
来週も晴れの日が何日かあるので、仕事抜け出して
再チャレンジが必要だなぁ。