スターウォーズジェット

今更ながらスターウォーズジェットを初捕捉。



4/25 仙台空港 NH1864便 JA604A


ということで、タイミングがなかなか合わずに今まで一度も撮影機会がなかったスターウォーズジェットですが。
偶然取ってた代休日に、出先で何気なしにフライトレーダーを見てみたら沖縄からの便に充当されていたので、やっと撮影。
砂の影響で背景が真っ白だったり、後方からの半逆光で顔が陰っていたりしますが、仙台空港の運用の変更でB767
飛来件数が減少したこともあってもしかしたら撮影できないかなとか思っていたところなので、まぁ撮れただけいいことにする。


というか、せっかく撮れたけどあまり嬉しくないんだよなぁこの手のコラボマーキング。