考えてみたら。

娘が生まれて一番最初の更新がWSC乃絵美キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってのは正直どうなんだろうと思った。
思ったが嫁からは何も言われないからきっと問題ないんだろう。



生後2日(±1d)とかそれくらい。
黄疸が強く出てたということで、とにかく一日寝っぱなしだったので
なかなか目を開けてくれなくて。



一日粘っても1〜2カットしか撮れないわけで。
ぱっちり目が開いた写真は結局撮れずじまいでしたねぇ。



生後5日目でもう退院。
よく言われるけど、寝てる姿はうごくせきぞう
っつーかむしろおっさんな寝相だよなぁ。



こう見ると目がまっ黄色なのな。
一応今は目の黄色味も薄れてきて、起きてる時間も長くなってきたらしい。
っつーかそう聞いたらやっぱり能代に行きたくなる。



で、病院にいると不機嫌そうな誰かさん。
こう撮ると前歯がすきっ歯なのが気になるなぁ…。



滑り台でドライブスルーごっこ
「すいましぇ〜ん、はんばーがーとちーじゅばーがーください!」
「ましゅたーどとぴくるすとたまねぎぬきで!」
完璧に覚えやがった。
どこまでチーズバーガー好きなんだコイツは。



五能線一の秘境駅驫木
秘境駅というから期待して行ったら、国道から5mで超残念。
列車に乗りたがっていたので、今度どっか連れていってやらねばなぁ。



なんか考えごとしてるらしい顔をしてるけど、ただ眠いだけ。
そりゃ滝だしらかみだ磯だしらかみだ港だしらかみだと走りまわって
いれば疲れもするさな。



で、最後の最後にかなりいい感じのがくると。
ここまでピントがビタッと決まった写真は久しぶりな気がする。
こういうのが数千枚に1枚くらいで撮れたりするから面白いよなぁ。