秋田強行

先週の望の誕生日に行けなかったので、昨日今日で秋田まで
行ってきました。
で、買い物にいく度に望さんが「踏切見に行きたい」と駄々を
こねてたらしいので、行ってきました。
よく行くスーパーの裏が能代に居たときによく撮りに行った
踏切だったんですよね。
ちなみに行ってきたのは望が言ったからですよ、あくまでw
なぜわざわざカメラを持っていってるのかという話ですが。



で、ご満悦の望さん。
いい感じで背景がぼけてくれたかなと思う。
でもちょろちょろ動き回るので本人にもピントがあってないような…。
ちなみに選別でもらったFx−F80を望に預けたらいきなり傷つけ
やがったよ。
まぁ望のカメラの充電ケーブルを忘れて行った俺が悪いんだけどさ。



4/11 東能代-北金岡 1658レ
門司から来てる銀釜さん。
話には聞いてたけど、コレが撮れるとは思っていなかったのでかなり
運が良かったかなと。
つーかコレと臨時タキの返空があったので、いつもの榊踏切に撮り鉄
6人ぐらい集まってた。
うちのちび騒がしくて申し訳ない。