タイ航空チャーター便とか

毎度毎度同じ構図。





9/18 仙台空港 TG8068便 HS-TEU





9/23 仙台空港 TG8070便 HS-TEU
A330はいいなぁ。
もっとコンスタントにA330飛んでこないかなぁ。
つーかA380撮りたい。




9/23 仙台空港 N567CA フライトナンバー不明
初見のB757
世の中のスポッターの人たちはこういうのが来る情報をどこから
入手しているのだろう…。
つーか午前中にこいつが離陸して、この日の夕方になんとなく
空港に行ったらまた駐機してた。
神社行って巫女さん撮ってなかったら飛行シーン撮れてたんじゃないか。




9/23 仙台空港 OZ152便 HL7515
仙台に引っ越してきた日に撮影して以来久しぶりのアシアナ767。



9/23 仙台空港 HA441便 N592HA
明日の便は撮れないだろうからこれが最後のハワイアンの撮影
になるんだろうなぁ。
それなりには撮ったけど本心から満足ができる写真は一枚も無い。