さすがにもったいない。

津軽海峡フェリー エラーページ
ナッチャンWorld期間限定復帰キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
なんとか理由を付けて乗りに行かねばなるまい。
そう、例えば「函館まで望連れて遊びに行くからあんたら来んかい」とか
子供を出しにしてうちの両親に金を出させた挙句迎えに来させるとか。
ひどいね、あくどいね、俺さすがだね。
つーか、嫁は興味ないだろうけど、乗せたい訳ですよ。
新幹線とインキャットのこの船は身近に触れられる技術の粋なわけだし。
むしろ、望にこそ乗せたいわけだけど、物心付く頃まで就役してるか
わからないからなぁ・・・。


それにしてもやっぱりこの船はかっこいいよ。
かっこよすぎるよ。
入港とかムービーで録ってニコ動にあげようかと思うくらいかっこいい。