自称・ヒキコモれないオタク

え〜とまぁ、1ヶ月も更新をサボっていたわけですが。
つーか本来、更新は義務じゃないからサボっていたとは言わない
とか詭弁吐いてみたりしますが。
・・・いえね、嫁から更新しろ更新しろ言われてたんでそれに対する
言い訳だったりするわけですがね。


で、実際この一ヶ月何をやっていたかといえば、休みのたびに


日本海側経由で岩木山神社弘前と回って出流葉氏の愚痴を聞いたり
(嫁の携帯のメモリーカード死んだんで写真省略)


 
浅虫水族館に行ってイルカに(´Д`;)ハァハァしたり


 
小安峡に行って断崖絶壁に(´Д`;)ハァハァしたり


 
マインランド尾去沢に行って鉱脈に(´Д`;)ハァハァしたり


とまぁ、いろいろ車で走り回ってましたw
総走行距離1200km位ですかねぇ。
まぁ、望が産まれてから、あまり長距離の移動をしていなかった
反動って言うか、憂さ晴らし?的に徘徊ですよ。
岩木山神社に桜を見に行ったら完全に散ってたりとか、平日の浅虫
水族館は客が少な過ぎてイルカが暇してるので構ってもらえたりとか、
ふと思い立っていってみた小安峡が思いのほか雰囲気が良かったりとか、
尾去沢鉱山でもっとこう坑道っぽい写真を撮っていなかったことに
いまさら気が付いてがっかりしてみたりとかいろいろですよ。
つーか、湯瀬、温泉郷とか言ってる割にホテルが数件あるだけでなんか
日帰り入湯客お断りみたいな雰囲気ぷんぷんだったのが気に入らない。
まぁいいんだけどさ、下調べしていかなかった俺も悪いんだし。


つーわけで、後は県南の日本海側と田沢湖方面と十和田湖方面に行けば
しばらく県内に行くべき場所は無いな、とw
あ、あとは阿仁の山奥か。
そういえば嫁には男鹿って言われてたっけか。