久しぶりの撮り鉄

仕事のストレスがいい感じに溜まってきたところにK17編成が来てくれたので憂さ晴らし。


2/26 常磐線 岩沼-逢隈 14M ひたち14号
頬がコケてるのが目立たないようにサイド気味に構えましたが、やっぱりどうしてもゴルネリCEO感が拭えない。

しかし、いまいち18-135STMの電子式ピントリングがしっくり来ない。
ピントリング回してるといきなりピント大きく外れるのは何故なのか。


2/26 常磐線 新地-坂元 9011レ カシオペア紀行
折角のカン付き樫ですが、どうせどこで撮っても顔面真っ暗なので適当に。
8181でなかったら温泉行くのを優先して撮りにすら来なかったかもしれない。

もしかして3月のひたち92号にスカーレットブロッサム充当されんかなーとか今から期待しておく。