横浜ガンダム

学校が秋休みになったので、子供たちとの約束を果たしに関東へ。
で、お父さんのわがままということで寄らせてもらったGUNDAM FACTORY YOKOHAMA。
お台場のRX-78は遠目で見ただけだったので(ユニコーンは見た)、是非とも見たいと思っていたので開催期間に間に合ってよかった。





タワーも登ったものの、基本的に斜め後ろから後頭部眺めて3,300円はちょっと高かったなぁとは思います。


まぁ、横浜の夜景を見下ろすガンダムもなかなかカッコよかったのですが。




頭部のアップは1/25秒を気合で止める。
ガラスの映り込みとかは気にしない。
PLフィルター噛ませたら余計にシャッター速度遅くなるし。

下からのアングルも手ぶれ補正のない撒き餌レンズを気合で止める。
いや、止まるわけがない。
若干の手ブレはまぁ仕方がない。

で、後の予定が詰まっていたので実質滞在1時間ちょっとでしたが、十分とはいえないものの堪能してきたのでした。
この日発売のベース限定アストレイレッドドラゴンも買えたし。


職場の壁紙用