ばんえつ物語号とか

485系の間合いで撮った写真など。




5/8 翁島-磐梯町 3233M


折角六郎原まで来たので、磐梯山バックでも撮影。
4両編成だったのがちょっと寂しかったかなぁ。
赤べえ6連だとまだ見栄えが良かったのに。






5/8 山都-喜多方 8226レ SLばんえつ物語号


続いて、いつもの川吉のS字カーブへ。
カーブの奥から顔を出した時は爆煙だったのに、どんどん煙が
薄くなっていく。
とはいっても、スカという程でもないしいうほどド逆光でもないし
なかなかいい感じに撮れたのではないかと。



5/8 猪苗代-川桁 1234M フルーティアふくしま4号


485系の練習電として撮影したフルーティア。
こうやって切り取るとちぐはぐなイメージもなくいいのかなぁ。




5/8 猪苗代-川桁


ちょうど満開だったこの日の桜。
きっと、485系と桜を絡めて撮影でいた世界で最後の人間になれた
んじゃねーかなーとか勝手に思ってみる。