俺の夢の中へフォルダが火を噴くぜ!

真美かわいいよ真美とか嫁にメールしてたら、
「サイドテールなら誰でもいいんだろこの節操なし」
的なことを言われた。


間違ってはいない。
寧ろ遥もサイドテール確定だから覚悟しとけ。



最近、ニコ動で「初音ミク」タグも「MMD」タグも動画が氾濫しすぎて
面白い動画が探し出せなくなってきてつまらないなーと。
で、アイマス動画漁ってて見つけた雪歩の「夏影」カバーがなかなか良くて、
今度はアイマスカバー曲を探してて真美の「夢の中へ」の破壊力に一撃で
撃墜されたことは先日のタイトルに書いたとおり。
その後、モモーイも夢の中へをカバーしてることを知ったので、いろいろ
探してみたらこうなったw
これでもまだ氷山の一角らしい。
どれだけカバー多いんだ夢の中へ。
原曲系と、アイドルソング的アレンジ系統の2パターンがベースだけど、
それぞれいろんな発展アレンジがあって面白い。


つーかニコで風雅なおと(KAITOの中の人)版をピックアップしてた猛者。
まさかホームカラオケ用の、よくある「収録されている曲は本人の歌唱では
ありません」的CDから探しだしてくるとは思わなかった。
どれだけアンテナ広いんだ。