地上から半径52000mはこの剣の届く距離

D
なんかコレ見てたら00Raisar欲しくなった。


…ので、買ってきた。
動機が邪道だとか言うな。
ファーストシーズンこないだやっと全部見れたんだし。
セカンドシーズンまだ見てないし。
ほぼネタバレ済みだけどw


 
 


しかしまぁ、最近のガンダムは翼が生えてて卑怯だねぇ。
難しいこと考えなくても放射状のシルエットになるわけだし。
かっこいいのはかっこいいんだけど、ズル過ぎる気がする。
00の機体はウィングゼロやフリーダムみたいな無意味な翼
と言うわけではないからまだマシな方だけど。
つーか間接の自由度が高すぎてポーズ付けるのが難しすぎる。