極東で最強の戦闘艦。

K○X−III?あんなのイージス艦の存在意義を履き違えたハリボテでしょ?
というわけで、一昨日撮ったDDG175みょうこうの写真をアップ。


 


電灯艦飾に間に合った〜。
つーか、例え暗闇の中で見づらかったとしても、やっぱ凄い迫力。
ていうか、着いて30分ほどで電灯艦飾終わったんですが、そのあとに撮った
写真が全部失敗してた。
いつかリベンジだな、舞鶴まで行ってでも。


 


わかりにくいけど、去年来てたせとぎりと比較〜。
仕事終わってから突撃してるから、どちらも夜中に撮影してるので見難い…。
だいたい同じような構図で撮った、っつかそれでしか撮れなかったので。
やっぱりイージス艦の上構、でかすぎる。
復原性、悪そうだなぁw
排水量に対して装備が重すぎるどっかの半島のイージス艦よか全然マシだろうけど。