続き(おもいっきり手抜きの為後日加筆)

長時間の対地攻撃任務。
敵目標がむやみやたらに固い。
攻撃方向が限定されてる目標が多くてウザイ。
戦闘時間がきっちり30分なのも長くてウザイ。
途中で補給する必要があるので、先にどこの部隊から叩くか
考えて殴らないと、高スコア望めない。
補給での着陸時にきちんと機首上げをして美しく、つか個人的には完璧に
着陸したのに、着陸リプレイがないorz
つーか、流石にココは全滅は無理。
2週目は高速戦闘機にFAEか?
核爆弾欲しい感じw
EA−6B追加?

  • MISSION 8(使用機:ドラケン)

3択。
制空戦闘任務を選択。
敵機全滅後、長距離対空レーザー砲から逃げ惑う。
その最中、エース機出現。ひとまずAIM−26でロック、撃墜。
その際、レーザーに飛び込まないよう注意。
つーかアフターバーナー全開超音速で飛んでたらレーザーに突っ込んだ。
X−29追加。

  • MISSION 9(使用機:Su−37)

ターミネーター購入。
敵レーザー砲を破壊。
敵レーザ砲本体、対空レーザー共に喰らうと一撃死。どっちも喰らった。
基本的に、レーザー砲を中心の円状に飛ぶとレーザーの回避が簡単。
レーザー砲はやたら硬いので、それまでにミサイルの撃ちすぎに注意。
Su−27、F−15C追加。

  • MISSION 10(使用機:Su−37)

とにかく全機撃墜する。
目に付いた敵機は全てロックオン。
中ボスはMig−31×8。
でも、格闘戦でSu−37に勝てるわけがない。圧勝。
オヤジさん脱走の手伝い。
Mig−31追加。