俺には無理。

LANボードは生きていて、ルータの設定画面にブラウザから入れるけど
ネットには繋がらず。
他のPCでは同じルータを通してネット接続できるのでルータの設定は
問題なし。
DHCP自動取得にしてもダメ。
固定IP、デフォルトゲートウェイ、DNS設定してもダメ。
当然ウィルス対策ソフトも窓固有のもFWは停止してるけどダメ。
ADSLの通常の接続設定してルータを介さないで接続しようとしてもダメ。
フレッツ接続ツール使ってもやっぱりダメ。
もう、完全にお手上げ。


ってなパソコンを仕事で預かってるんだけど、俺、どーすればいっすか。
ぶっちゃけリカバリしたろかとも思うけど。


さて、現実逃避に部屋の掃除をしながらDVD焼きますか。