打て〜打て〜勝利に向かって〜♪

もう見に行ってからしばらくたつんですが。


え〜、先日、相方と秋田・こまちスタジアムでのヤクルト−横浜ナイトゲーム
見に行ってきたですよ。ぱらぱらと雨が降る中。
で、ハマの番長閣下がこつこつと打たれて、ものの見事にベイスタ負けたんですが。
どうして私が見に行くと、エース級が打たれて負けるんですかねぇ。
こないだの日ハム−広島の黒田もそうだったんですけど…。
エース級投手がスゲェいいピッチングをしてビシッと勝ち星を挙げるような試合を
一度見たいもんですヨええ。


ていうか、やっぱり応援がパッとしなかったなぁ、と。
まぁ、本拠地でやってた日ハム(<しかもダルビッシュ初先発)とは比べ物に
ならないのはわかりきってたんですが…横浜応援団のトランペットのヘタなこと…。
ヤクルト側も傘の本数あまり多くなかったし…。


それでも、横浜の種田のコールは参加してみたいと思いましたけどね。
メガホンをバットに見立ててガニ股で屈伸?するやつw


そういえば、オリックスでタオルダンスまだやってるようなので、参加してみたい。
あとは福浦コール?