頑張れ頑張れくーろーだ!

日ハム×広島、見てきました。
広島側で。
スクワットコールやってきました。
最終回の2アウトからの嶋コール、絶叫でした。
ラロッカコール、悲鳴でした。
喉が痛いです。喚きつづけて。
足も痛いです。スクワットコールのせいで。
腰も痛いです。スクワットコールのせいで。
手も痛いです。メガホン打ちつづけて。


つーか、スクワットコールのやり方よく知らなくて、ちょっとミスって恥ずかしかった。
っていうか、広島側は客、つーかファンが少なくて最初、一緒にスクワットコールを
出来てませんでした。
恥ずかしかったから、とかではなくて、ノリづらい。
まぁ、それは回が進むにつれて客が増えてきたので後半はノリノリで叫び散らしてたんですが。
いや〜、楽しかった楽しかった。
でも、日ハムのチャンステーマの「ヘィ、ヘィ、ヘィヘィ♪」っての楽しそうだったので
明日参加ですよ。
Charryさんを無理矢理に巻き込んで。
うわ、はた迷惑ヤツだよなぁ。


ひとまず、明日のダルビッシュはボコボコに打たれる、ってのに3000点。