来月の予定

14、15日…プロ野球交流戦「日ハム×広島」札幌ドーム
25or26日…プロ野球セリーグ公式戦「ヤクルト×横浜」こまちスタジアム


今からもう楽しみでしょうがない。
札幌では二日とも行って、日替わりでライトスタンド、レフトスタンドに
座ってこようか、などと。
やっぱ、北海道のご当地球団になった日ハムは以前よりも魅力的ですし。
そこらのおばちゃんに混ざって「新庄きゃーきゃー!」とか騒いでこよう、とかね。
広島のスクワットコールにも参加したいですし。
次の日筋肉痛確定ですが。
こまちのヤクルト戦では傘踊り初参加ですね。
つーか、あの傘踊りってすげー見づらいのではないのかなぁ、とか。
でもいいや、東京音頭歌ってこよう。うん。


つーかコレで、見ていない球団が残り3チームになるなぁ。
今のところ、足掛け7年かけて、中日、阪神、横浜、巨人、ロッテ、西武、日ハム、近鉄
と見てきましたので、来月にヤクルトと広島を見れば残りはホークス、オリックス楽天
だけになります。
まぁ、そんなこといったって、中日は福留が1年目だったし、阪神には新庄がいたし、
横浜も佐々木がいた時代だったんだけど。
パリーグ各チームも大学時代が最後であって社会人になってからはまだ一度も見てないん
ですけどね。
もう、いまから楽しみで仕方がありませんよ。