一日粘ってこの程度

ということで、9/18の仙台空港、というかB767。
日展望デッキで粘って見ましたが、がら〜んとした秋田空港と違って
結構人が多かったですねぇ。
ちびっ子も多かったから、のぞむ連れてったら友達できるかな?





伊丹発 733便
1/3段絞ってたけどまだ絞り足りない感じ。
この日は陽炎がすごくて、アプローチ撮ったのは全滅…。






折り返し那覇行き 463便
2枚目の仙台市街バックは個人的に悪くない感じかなぁと思うけど、
4枚目の写真はなんか色々と中途半端な感じに…。
というか、ちらちら写ってるでかい仏像が何なのかやたら気になる…。





那覇発 464便
この時間になると逆光になるのでシャッタースピードが稼げない。
できるだけISO400も使いたくないし。
なんだかんだで荒いから。