レンタルサーバー探し。


この写真をアップした段階で、残り「ホームページ容量」4Mを切った。
つーか正直、いまどきサーバ容量100Mまでって何やれって言うのよぷらら
まぁ、いまどき「ホームページ容量」とか記載ある時点でもうなにか終わってる
気がするんだけどさ。
つーわけで、さくらとかロリポあたり借りて写真置き場にしようかなぁ、とか
思って調べてるわけだけど、もう単純に写真置き場のみで使ってもいいような
レンタルサーバってなかなか無いみたいで。
自分でサーバ立てればいいのかも知れないけれど、24時間マシンの電源
入れっぱなしなんて電気代の無駄以外の何者でもないし。
なんか国内の大手でそういうサービスやってる所ってねーもんですかねー。