こっちの方はなんとか落ち着いたのかな。


地震発生直後の職場の様子。
事務所は店舗の2階だったけど、マジで崩れるかと思った。
つーか書類たっぷりのロッカーが歩いてるわ転げてるわでもし俺に
向かって倒れてたらきっと死んでた。



家の中の様子。
引っ越してきたばかりで物が無かったので、被害はかなり
少ない方でしたね。
皿が半分ほど割れたのと、壁紙が複数ヶ所で破れてるくらいで。
むしろ引っかかってた扉がスムーズに開くようになったぐらい。
乃絵美さんもミクさんもヒゲもキハ183も無事でしたw



地震発生の翌々日(13日)高台から仙台港方面。
石油精製所の火災でしたが、これは15日に消し止められたそうで。



近所の館腰神社の狛犬も倒れてました。
つーかこんなのひっくり返すっておっかねーよ震度6+。



館腰神社から海側。
撮ったときは気がついてなかったけど、仙台空港写ってた。
というか、家から数百m程度までは用水路から水入ってるのな。



歩いていける所まで水が入ってる。
もうちょっと津波の高さがあったら、実は家までヤバかったんじゃないのか。



館腰駅に緊急停車した14:46発福島行き584M。
早く東北本線復旧して欲しいですね。
やっぱり大量輸送は貨物列車のが有利でしょうし。
というか、東北本線復旧してくれないと名取から仙台に出る公共交通機関
が無いし。
高速バスよりそっちのが先だろうよ、とは思う。