せっかく世界トップクラスの選手が集まってるんだからさぁ。

「女子体操はイイ。」
とか書くと、絶対に変態的な意味だと取られるわけですが、
別に取られても構やしねぇ。


つーわけで、厨房の頃にTVで見たNHK杯?のホルキナの演技に
魅入られてから、オリンピックで毎回体操を見てるわけですが。
今回は中華強くて面白くない。
なんだか今回、飛び抜けて凄い人がいなくてつまらないなぁ、と。
なんで決勝で「失敗するんじゃ…」とはらはらしながら見なきゃ
ならんのだ。
と思って公開してない前サイトの日記過去ログ見たら、シドニー
時も同じことを書いてた自分がいたw
あの時はルーマニアのソフローニェがむやみやたらに可愛かった
のは覚えてるw
つーかロシアのネモフは凄かったよなぁ…。


で、今回は女子床の金メダル、サンドラ・イズバサが可愛くてよいね。
今日の床でエントリー最後みたいだけど。