適当フォトレタッチ。

というわけで、昨日の問題点を修正してみた。



やっぱりミクの顔を機体の背骨(?)と主翼のつなぎ目の間に
押し込もうとするとどうしても画像が小さくなるよなぁ…。
だからといって、顔を主翼側に逃がすとしても、胴体と主翼
継ぎ目に段差が発生するデザインだからそれはそれで違和感が
残るだろうし…。
ちなみに、Mig−29OVTのデモンストレーターの写真を
見てみると、機体上面垂直尾翼前のチャフ・フレアディスペンサー
は撤去してあるようなので、それに習って削り取る方向でミクの
顔を避けるつもり。
つーか実機写真を見てると、もっと主翼と胴体の段差を修正して
やらないとならないのかな、と思ってゲンナリ
開き直って、別の機体でやろうかな、と思ったんですけど、個人的に
Mig−31は好きじゃないし、Mig−19は小さいし…。
よ〜く調べてみたらMig−1.44MFIがMig−39とも
呼ばれてるらしいので、これぞ本当のみっぐみくぢゃん!と
思ったところで模型屋に電話してみたら手に入らんとか言われるし。
あぁ、手に入らんとわかると無性に欲しくなるw
ここはもう全く関係ないYF−23にでも貼ってやるかねぇw