お絵かきぺたぺた

Mig−29の平面図に初音ミクを貼ってみた。



上から、アイマス痛機準拠の左翼にミク小さめ、ミク右翼に大きめ、
ミク左翼に大きめの順。
ちなみに、17インチモニターで解像度1152×864にすると
1/144のMig−29の実寸に近くなります。
ピトー管含むのかどうか知らんけど、1/144のMig−29が
実寸長11.9cmになる計算。
で、バランス的には中段の右翼ミクの方がいいのかなぁ、と思う。
顔も右垂直尾翼直前のチャフ・フレアディスペンサーを回避できてるし。
何より特徴のペタン胸までしっかり入る配置かなぁ、と。
右のツインテがエンジンナセルにかかるのが問題だけど。
強引に貼ると皺がよりそうで怖いところ。
というか、基本真ん中のを最初に作って、その後で上と下のを突貫で
でっち上げた感じだからバランスきちんと取ってはいないのだけど。
ミクがそれなりに大きいので、他のペイントをするスペースが意外と
なかったりするのがミソw
これで、手が抜けr(ry


…一番の問題は作業中のPSDデータを消してしまったことw
泣きそうになったorz


つーか、ロシア機なのに「右翼」ミクとはこれいかにw