羅列

MG誌の艦船特集を見て、久しぶりにステルス艦に手をつけようかと思ったのですが
いざ仕事が終わって帰ってきたらやる気がさっぱり起きないあむです。


つか、ねんどろミクが本気で欲しい。


最近、エロゲ系イラストの見分けがつかなくなってきました。
つか、一番の鬼門(?)が鈴平ひろ
ホント他の絵師と見分けが付かん。
俺も耄碌したなぁw
ていうか、鈴平ひろより最近のエロゲ絵師はさっぱりわからん。
挙句には七尾奈留の絵ですら見間違える始末。
ごめんなさい、オタクの名を返上します。


ティアリングサーガやってましたが、リグリア砦で4時間かけてマスターソード2本を
☆付きにした直後にヴェガが必殺喰らって果てた。
つか死んどけ、とセーブw
あぁ、マチス死んでもやり直す俺のプレーじゃないや。


ニコ動のエースコンバット神動画みて、久しぶりにやってみたらもう墜ちる墜ちる。
しばら〜くやってなかったらさっぱり腕が落ちてました。
あぁ、メビウスが遠い…。
つか、どうやったらあんなに美しくオーバーシュートさせられるのか。


T芝に限らずどこのレコ使っててもきっと同じ運命だったですよw>Lazさ
結構アロサウルスの片手で数えられそうな年数で交換の憂き目に遭ってる
レコーダー多しです。
うちのRD−X4EXも買って3年目でドライブ交換しましたし。
うちの場合は5年無料保証でただで直しましたけど。
つか、HDDでなくて良かったとしましょうよ。
居ますよ、折角録った番組がHDDアボーンでorzな人々。
HDDが消耗品だと何故わからんのだ、ア○ロ!
もう、特に真似しただとか芝浦だとか鋭だとか糞だとか関係なく皆さん面白いように
逝ってますねぇ。
ちなみに、うちの会社はピックアップもHDDも保証対象なのでヨロw