魚なんかどうでもよく。


いやね、シャチプールに1時間半近くいたけど全然厭きなかった。
もう、シャチとイルカだけでもう本当に満足。
イルカの交尾も見れたしね<ヤってた、プールでw
つか、シャチって綺麗だし目はつぶらだしつやつやだし大きいし。
っていうかあいつ等絶対狙って見てる人に水をかけに来てるw
ショーが始まるかなり前にプールに行ったら、うちらともう一組
しかいなかったんですね、で、私がプールにかぶりつきでデジカメ
構えてたら、暇そーにしてたシャチの一頭がコッチに向かって
ダッシュ急制動
緊急回避した私のいた場所に大量の水しぶきがっ!
で、そんな俺らを笑って見てたもう一組のカップルがプールから
出て行くその背中がびしょびしょになっていたのを見逃さなかったw
つか、奴ら絶対に狙ってる。
こっちが慌てふためくのを見て楽しんでるに違いない。
プール際を歩いてた1〜2歳くらいの幼児も襲撃されてたしw


まぁ、とにかく無茶苦茶可愛かったですよ。
イルカがしょぼく見えるくらい。
セイウチなんてもうさっぱりですよ。
シイラだのスズキだのエイだのなんて存在感さっぱりなかったw