掃除機の性能の差が戦力の(ry

いやね、一昨日の話ですが、掃除機を衝動買いしたわけですよ。
VC−KT6Eって東芝の某電気屋オリジナルモデル。
まぁ、オリジナルつーても、プロパー機に布団ブラシがついた
だけだったりもするんですけど。
で、それをさっき使ってみた訳なんですが。
やっぱ、スタンダードタイプの掃除機っていいもんですねェ。
伊達にスタンドクリーナーの三倍の威力(<吸い込み仕事率ね)
を持ってるわけではないんだなぁ、と。
もう、この家に来て4年分の埃だろうが相方のヘアピンだろうが
25mm三連装機銃だろうがラティスマストだろうがGP―01の
腕部装甲だろうがみんなまとめて吸い込んでしまいましたよ。
いままでの掃除機だと面倒くさくて手を出さなかった部分の
掃除も含めて、小一時間ほどで部屋がかな〜りスッキリしました。


でも、折角掃除したのにそれでも見つかるこの抜け毛たちは一体
どこからやってくるんだろう…。
…(゚Д゚;)ハッ!
…俺から抜けてるんだ…orz