連合VSZ.A.F.T.

買って…これませんでした。
相方に反対されちゃった、てへ☆
つーか、来年にはストフリとか運命とか追加されたDX版が出るだろうし、
折角だから赤アストレイとかも追加されて欲しいし、ソードストライクのまいすな氏
に勝つためには、きっとストフ…セイバー居れば何とかなるか…。
ていうかDX、で追加されるだろうインジャスを使われたら対処の仕方思いつかねェw
まぁ、待ちますよ。
今年はパワプロ12決定版も買わなきゃならないしね。
その頃には資金繰りも回復してるだろうし。


デモではミゲル・アイマンがなんかしゃべってたから相方も乗り気だったのになぁ。
きっとDX版ではハイネさんが出てくれるから、西川ファンの相方も一撃だべ!ww