なに書きゃいいか全然わかんねー!

昇進レポート、全然全くな〜んにも進みません。
明日締め切りなのに。
一応、無い頭をフル回転させてレポート用紙の2/3まで書きましたが。
もう、な〜んにも浮かんできません。
ひとまず、用紙の8割が埋まれば何とかなるよねーと思いつつひたすらPCに
向かっていますが*1、神も天使も小人さんも全然降臨される気配もなく。
気分転換にベートーヴェンの第9交響曲を聞いても何も変わらず。
流石に気分転換+眠気覚ましに本日3回目のシャワーを浴びる気にもならんし。
参ったねこりゃ。
今まで、国会議員のセンセみたいに問題を先送り先送り先送りにしてきた
ツケがとうとう回ってきちゃいましたよええ、そりゃあもう。
つーかこんな事してうだうだと現実逃避している時間なんざねェっつーの。
あーもういやだいやだいやだいやだいやだいやだいやだ!


あ〜、もう第3楽章終わっちまう〜!
結局何にも進んでねー!!

*1:それでもまだPCに向かってる方がペン握るより効率いいのは確実なので。