マレーシアチャーター

先日から仙台に飛来しているマレーシアのチャーター便。
朝7時に出かければ着陸便に間に合うと前夜に確認して、目を覚ましたら朝8時。はい。

ということで完全に出鼻をくじかれましたが、気を取り直して上がりだけでも抑えに行こうかと出撃。
雨がぱらつく天気で背景は雪雲に覆われて真っ暗な空模様でしたが、ちょうど離陸のタイミングだけ日が差したのでまぁ良しということで。






12/17 仙台空港 マレーシア航空 MAS8509便

ところで、

一枚目の写真では、ガッツリ写り込んでいた立入禁止に侵入していたこの人物をPhotoshopの生成塗りつぶしで消してみましたが、ここまでできるようになるとどこまでを写真と言っていいんでしょうかねぇ。
ていうか写真ってなんなんですかね。

どうせなら甘ピンの特急の顔シャキッとさせてくれるぐらい進化してくれたらいいのに。