東北楽天ゴールデンイーグルス対千葉ロッテマリーンズ 第16回戦

今回は写真多め。

観客5,000人制限が解除されて初のイーグルスホームゲーム。
追加販売された座席をうまい具合に確保できたので、今シーズン最初で最後の野球観戦へ。
本当だったら交流戦でベイス見に行っていたはずだったんだけどなぁ…。




今回、11列目のシートを取ったらクラッチが近い…。これは、来年オリ戦っつーかバファローベル見に行かなきゃならんのでは。

井口監督カッコええ。





右翼手もこんな近くで撮れる。渡辺(佳)はピン甘めですが。



マーティンへの死球から両軍ベンチ入り乱れてのご挨拶。

本日の主役。ひげの外人はこ~でぃえ~思い出してどうにも信用ならんのです。




今日一番躍動感のある写真が撮れたような気がする。


浅村のスイング速度が速すぎて、3本目のホームランでやっと捉えられた。

9/22 楽天生命パーク

あわよくばロッテの勝ちパで澤村見れればいいなぁくらいの気持ちでしたが、蓋を開ければ浅村大暴れ。
すげー試合見たなぁ。