HondaJet World Tour in Japan 2015 仙台会場

昨日のホンダジェットの一般公開に当選したので行ってきました。
午前中は息子の初の参観日があったので無理でしたが、午後の部に
息子の名前で応募したら無事当選してました。
息子のクジ運に感謝。っていうか、21日には当選メールが来ていたので、
もしかしたら小学生枠とかあって優先的に当確していたのかもしれませんが。




話に聞いていた独特のエンジン配置ですが、実際に見てみると
とにかく低い。
ちょっとあおられたら翼端を接触しそうな気がするんですが。




トリミング済み。
フライパスはAPS-C+250mmでは遠すぎて到底無理。
シグマの600mmが欲しくなる。






とにかくかっこいい。





撮ってみたかった格納庫内の写真ですが、いろいろ試して
みたものの、やはり難しい。
どうすればかっこよく撮れるのか考えてみないとなぁ。
まぁ、今後撮る機会なんてほぼなさそうな気もしますが。


つーか、来場者記念のキャップですが、案の定俺の頭が
でかすぎて入らず…。


4/25 仙台空港