あとちょっと

今週さえ終われば何かと楽になるはず。
来月には宮城・岩手エリアで3週連続SLの運転もあるし。
ぜひともC61は観たいよなぁ。
どっか撮り鉄の収容人数多くていい場所あればいいなぁ。
石巻線のC11もいいけど、やっぱりC61観たいよなぁ。


先週末から磐西に勝田のイルカがまた入ってるって話だし、
撮り鉄行きたい。
先月嫁と子供たちを秋田に迎えに行って以来落ち着いて三脚を
立ててないしなぁ…。
撮り鉄行きたいなぁ…。
なんか聞いた話だと11/18で200系の東北新幹線の定期
列車の運行が終わるらしいし。
ちょっと調べたらいつの間にかばん物が運転を再開してるようだし。
あぁ、天気がいい日にどっかに撮りに行きたいなぁ。


っつーか11/26の青森総合車両センター開放にE655
ですかー!
展示車両が485に583にE751となんとも俺好み。
しかもEF65にED75にEF81に後藤さんに金太と
なんとものぞむ好み。
コレは行かなきゃなんねーんじゃね?