それ以外の。

 
左:きみまち阪から米代川を見下ろす。紅葉シーズンは綺麗だったろうなぁ。
右:岨谷峡の奥の滝。名前は忘れた。紅葉シーズンは(略


 
左右:八森の白瀑。紅葉シーズn(ry
シャッター1/4sで水に流れてもらったらなんかそれっぽく
写ってくれてよかったよかった。


 
左右:たまには望さんも。やっと背景ぼかしの面白さが分かってきた
気がする。思いの外ぼけてくれないけど。
いやしかしきれいに撮れたなぁ。鼻水が。


 
左右:龍泉洞に行ってみたんだけど、それっぽい写真を全く撮ってない
ことに今更気がついた。
つーか、望を落とさずに急階段昇り降りするのに必死で周りを見る余裕
全く無かったし。
勿体ねぇ。
というか、なんでこう変な色の照明で照らすのかねぇ。
まるでペンキ塗ったような色で写ってがっかり。


 
左右:龍泉洞の第2地底湖。せっかくの透明度なのに長時間露光に
してしまって水面が揺らいで撮影失敗。
フラッシュ炊いてでも止める必要有ったんだよなぁ。
いずれ近いうちに再訪問必要と。


関係ないけど、こないだの岩手一周で思った。
一眼レフ、綺麗に撮れるのはいいけどやっぱり機動性低すぎる。
コンデジコンデジでやっぱり一台は必要だよなぁ、と、
まいすなが蕎麦屋で望のことバシバシ撮ってるの見て思ったわけ
ですよ。
さすがに一眼を蕎麦屋で振り回すわけにはいかないよなぁ。
フジのFx−F300かリコーのCX4欲しいなぁ。
コンデジって言うほどコンパクトではないけど。