希望の星でした。

黒木、戦力外通告受けてたんですね…。
現役続行は表明してるようですので、どこに行っても頑張って欲しいです。
唯一黒木を見れたのが、01年の札幌ドーム完成初戦での松坂との投げ合い
(確か、カブレラ見れるとか言って親父を無理矢理口説き落として行った試合。)
で、既に右肩を壊していてそれでも気合で投げていた試合でした。
というか、初めて、たった一人の選手を見る為だけに足を運んだ試合でした。
その直後肩痛で戦線から離れてしまったのでローテで投げてた最期の試合。
あの当時の北海道はまだ日ハムもなかったし、プロ野球といえば巨人一辺倒
でしたから黒木って選手を知ったのはなんかの番組だったんですけど、
その後秋田でロッテ戦を見てファンになり、試合には出れていなかったけど
ずっと黒木を応援してきましたので、本当に残念でなりません。
マリーンズのユニフォームを着た姿はもう見れないかもしれませんが、
これからも復活に向けて、頑張ってください。
いつまでも応援します。