ゾイドジェネシス

AT−Xで放送が始まったので、ゾイドジェネシスを見てみたり。
BSでもやってたのは知ってたんですけど、タイミング的に思い切り
仕事中でもあったわけで、なかなか見る機会が無かったんですよね。
根本的に「なんとか以外攻撃無効」系はちゃんとした理屈がないと
受け付けられないってのもありますし。
つーかジェノブレあ〜んどレイブンに勝ち目が無い糞設定アニメー!
認定で、見る気なかってん。
で〜、なんか最近録るアニメがほとんど無いんで、録ってみたら…。


…以外とおもしれーぢゃン。これ。
まだ冒頭4話まで見ただけだけど。
やっぱりムラサメライガーのムラサメブレードだっけ?は違和感あるけど。
ひとまず、見続けてみよう。