iTMS

ちょっと弄ってみたんですけど…。
アニソン少ないから、ろくに使うことはないだろうなぁ、とか。
ていうか、なんだかんだでそんなに日本人アーティスト多くは見えなかったし…。
確かに、洋楽のハウス系だとか、エレクトロニック系を探す、とかには
最適だとは思うんですけど。
邦楽ダウンロードトップ100とか見ても、懐メロのほうが多いやんけ!
とかそんな感じの勢いだしなぁ…。
もうちょっと参加レーベルが増えてくれないと、いまいち、って感じ。


っていうか、アニソンって結局買うか、落とすかくらいしかないのがつらい。
最近、全くCDを買う気にならないから、どうにもコレクション(?)を
増やせない状態だし…。
KOTOKOさんの最新のマキシ(タイトル忘れた)も、結局のところ
スルーしたしなぁ。
最近、「買わなきゃ」と思うアーティストが少なすぎると思うんだ。
っていうか、全部同じに聞こえる私が年を取ったということかorz