バックヤードは宝の山です。(嘘

日本に家電量販店は多々あれど、こんなに倉庫が荒れ果てた店は
うちぐらいだろうなぁ、などと。


つーかですよ、先日マウンテンサイクル*1に分け入って、
機械人形の整理をしていたら、出てまいりました黒歴史の遺産。

どーしたものだろう…。
さすがに賞味期限切れてるから、店内の展示には使えない代物だし。
これが1年前だったら祭りだったのかもしれないけど。誰かにとって。
つーわけで、どうだろう、埼玉在住のハロオタ氏。
有明帰りの勇者諸氏*2のようになってみる気はないかね?(w

*1:もちろん倉庫のこと。

*2:つーかよくもまぁ等身大POPを持って帰ろうとか思うよなぁ…。