ありがとうリゾートみのり号

なんかこう、一度も撮ることなく気がついたらラストランを迎えていたリゾートみのり


8/10 陸羽東線 西古川-東大崎 9777D ありがとうリゾートみのり
栗駒山をバックに撮ろうとしたら若干ケツ撃ち気味に。
本当に栗駒山かどうかは微妙なところですが。

8/10 陸羽東線 鳴子温泉-中山平温泉 9777D ありがとうリゾートみのり
到着したのが通過直前でピントを追い込みきれず…。
というかトイレに駆け込まなければピン合わせる時間ぐらいは取れたのに。

8/10 陸羽東線 中山平温泉-鳴子温泉 724D
職場の壁紙用に。

8/10 陸羽東線 東大崎-西古川 9778D ありがとうリゾートみのり
最後はぎりぎり雲の切れ間を探して最初に撮った田んぼへ。

このあとも追いかければ撮れたかもしれませんが、暑くて疲れ果てていたのでここまで。
本命の鳴子峡でミスるなど撮り鉄的には大した結果は残せませんでしたが、なんかいろいろ飲み食いして満足な一日でした。
鳴子、いいね。