八木山の子供達

最近毎週のようにカメラを持って出掛けているので現像が全く追いつかん。

ということで、5/19に八木山動物園に仔ライオンを見に出かけてきました。





5/19 八木山動物公園 サン、なお


5/19 八木山動物公園 ゆず?なつめ?どっちだろう。


5/19 八木山動物公園 ラン

ということで、子供達。
この他にプレーリードッグも仔ッコがいましたが、たまらん、もう、可愛い。
サンとなおは3月公開予定が遅れて5月の公開になったようで、見に行った時点で結構成長して大きくなってましたがやっぱり問答無用で可愛い。
ただ、撮ってるときはプレビューモニタではかなりいい感じに見えても柵のワイヤーが目線にかかっていて大部分の写真は使い物になりませんでしたが。


5/19
娘にせがまれて鳥の餌台をわざわざ作ったのに、もう飽きた模様。
まぁ、知ってた。